はつがい商店 

住所

埼玉県鶴ヶ島市上広谷18-27

営業時間

平日

11:30~15:20

17:00~21:50

土日祝

11:30~21:50

定休日

月曜日

駐車場

※提携している駐車場あり?

 

 

私は駐車場が分からなかったので

60分200円のパーキングへ停めた笑い泣き

はつがい商店さんの前は

とんちぼさん

お店をだしていたって

しってましたか~

 

 

当院へ来院している

ラーメン好きの

あなた!

 

 

豆知識ねグッド!ウインク

 

 

 

 

 

 限定メニュー 

 

 

 

 

煮干し醬油昆布水つけ麺

1,200円

結構いい値段ですパー

 

 

 

麺の上に

レアチャーシュー

 

 

 

 

昆布水がタップリと入った中に

キレイに整列している麺

 

 

 

 

昆布水が絡まる細麺

 

 

 

 

小皿に

岩海苔削り昆布レモン

 

 

 

 

まずは

スープにつけずに

岩海苔を加えていただきました

 

 

 

 

次は

削り昆布

 食べ方色々グッド!ウインク

 

 

 

 

スープの中に

チャーシューも入ってた 

 

 

 

 

アツアツスープ

煮干し醬油との事だが

煮干しの風味は

感じなかったかな~

 

 味覚障害かなあせる

 

 

 

 

昆布水が絡まった麺を

スープにつけていただく

 

 

 

 

岩海苔もつけちゃうキラキラ

 

 

 

 

削り昆布もつけちゃうキラキラ

 

 

 

最後は残った昆布水を

スープにすべて入れて

昆布水の割スープ的な感じで

いただきました

 

 

 

 

すべて食べつくし

完食

 

 

ご馳走様でした~

 

 

 

 

 

 

今日も一日!

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

ケイシー接骨院

公式LINE!

 

公式LINEから

予約が可能です音譜

 

友だち追加

 

 お友だち登録Welcomeですグッド!ウインク

 

IDは「@113crxxj」です。

 

どんな小さな痛みでも

ご相談ください

 

個別のやり取りいつでもOK!

 


 

 

 

 ケイシー接骨院 

【施術時間】

■平日

am9:00~11:00

pm3:00~  7:00

■土曜

am9:00~11:00

pm3:00~  5:00

■祝日

am9:00~11:00

 

 

~予約制となっています~

来院の際は

一度予約確認を

お願い致します

 

 

※午後7時以降の施術を

ご希望の方は

一度ご相談ください

 

 

             ケイシー接骨院では

         保険治療も行います。

             ケガの治療

             交通事故労災

 

 

 

ケガや身体の痛み等で

お困りの方は、ご相談ください。