ファミリーマートで

患者さんのオススメの

商品があるとの事で

 

購入しようと何度か探したが

なかなか見当たらず

 

 

 

 

ようやくお勧めスイーツを

キラキラ買う事が出来ましたキラキラ

 

 

 

飲んべの私も時には

 スイーツ男子爆  笑

 

 

 

 

 

ファミリーマート限定

濃厚ブラウニー

ピンクのパッケージ!

 ちゃわい~~~

 

 

 

 

解凍なしで凍ったまま食べれる

濃厚ブラウニー

 

 

 

 

バニラムースの上に

ベリーソース

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ目

下の厚紙を真ん中から折って

食べれるので

 手を汚さずに食べれるかなグッド!ウインク

 

 

 

ベルギー産チョコ

大人のシブさと

バニラベリーソース

 相性がバッチリですラブラブ

 

 

 

濃厚でウマシ!グッド!ウインク

 

 

 

是非!

 買って食べてみて下さいネ!

 

 

 

 

今日も一日!

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

ケイシー接骨院

公式LINE!

 

公式LINEから

予約が可能です音譜

 

友だち追加

 

 お友だち登録Welcomeですグッド!ウインク

 

IDは「@113crxxj」です。

 

どんな小さな痛みでも

ご相談ください

 

個別のやり取りいつでもOK!

 


 

 

 

 ケイシー接骨院 

【施術時間】

■平日

am9:00~11:00

pm3:00~  7:00

■土曜

am9:00~11:00

pm3:00~  5:00

■祝日

am9:00~11:00

 

 

※予約制となっています。

来院の際は、

一度予約確認をお願い致します。

 

 

※午後7時以降の施術をご希望の方は

一度ご相談ください。

 

 

              ケイシー接骨院では

          保険治療も行います。

              ケガの治療

              交通事故労災

 

 

 

ケガや身体の痛み等で

お困りの方は、ご相談ください。