七輪焼肉安安 

住所

埼玉県東松山市松葉町4-3-18

営業時間

平日

17:00~翌01:00

土日祝

11:30~翌01:00

駐車場

あり

安安は

ビールが安い!

 

 

 

アサヒスーパードライ

生ビール:290円

290円で飲めるって!

最高ですグッド!爆  笑

 

 

 

牛タン塩

 

 

トントロ

 

 

 

 

 

安カルビ

 

 

 

 

 

チョレギキャベツ

 ビールのつまみにあうね生ビール爆  笑

 

 

 

 

豚カルビ(ワサビ)

ワサビとのコラボ

これ!

ハマりそ~

 

 

 

 

豚ホルモン

 

 

 

 

牛ミノ

 

 

 

 

 

ヤゲン軟骨

コリコリ感がすごい

 

 

 

 

安安カルビ

 

 

 

 

 

 

4杯

 飲めました~生ビール爆  笑

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

もう一杯

 飲みたかったのが本音爆  笑

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

ご馳走様でした~

 

 

 

 

 

 

 

ケイシー接骨院の

公式LINE!

 

公式LINEから

予約が可能です音譜

 

友だち追加

 

お友だち登録Welcomeですグッド!ウインク

 

IDは「@113crxxj」です。

 

どんな小さな痛みでも

ご相談ください

 

個別のやり取りいつでもOK!