中華料理 逸品居 

住所

埼玉県比企郡小川町大塚1268

営業時間

11:00~15:00

17:00~23:00

定休日

火曜日

駐車場

あり

 

 

 

まずは

生ビールを注文

 

 

メニューを見ると

おつまみ全品

 390円!

種類も豊富

 

 

その中から

 

 

 

 

棒棒鶏

あまだれソースに鶏肉

柔らかく鶏の皮の食感もイイね~グッド!ウインク

 

 

鶏肉の下には

モヤシがタップリと入っているウインク

ビールのつまみにあうね~生ビールウインク

 

 

 

 

 

豚バラの

ニンニクソースかけ

豚バラの上に

タップリとかかった笑い泣き

ニンニクソース

刻みニンニク醬油ダレがかかり

旨いが口の中

カア~~っと

なるぐらいのニンニクの痺れ笑い泣き

 

 

 

 

美味しい豚バラ

豚バラの下にはモヤシがタップリ

ニンニクの刺激が欲しい方には

 絶品グッド!爆  笑

 

 

食べてる時は

ニンニクが多いい~って思うが

 

 

また食べてみたくなる一品グッド!爆  笑

 

 

 

 

 

 

2杯目

 

 

 

 

ゴマ団子

 

 

 

食事も出来て飲む事も出来るので

家族で行ってもイイかもネ~

 

 

ご馳走様でした~

 

 

 

ニンニクパワ~全開

次の日は臭かったですグッド!笑い泣き