昨日は

お休みをいただき

申し訳ありませんでした

 

 

昨日は

柔道大会の為に所沢市民武道館

行ってきました

 

前日の準備もとても暑く

大会当日もとても暑い一日でした

 

 

小学生から一般まで集まり

試合が行われました

 

 

数多くの選手が集まり

にぎやかな柔道大会となりました

 

私も久々に審判を行いバテバテでしたが

一生懸命に頑張っている選手の姿!

やっぱりいいですね~

 

 

ケイシー柔道塾からは

出場選手はいませんが

 

1人!

見させていただいている練習生が

出場しました

 

 

久々の試合で

緊張もあったかと思いますが

1回戦は勝って2回戦目で負けてしまいました

 

 

私がケイシー柔道塾

行っていた時の目標

全員にメダルをとらせてあげたいと

指導を行っていましたが

 

一回戦だけ勝つだけでも

良かったかと思いました

 

 

選手の皆さん!

保護者の皆さん!

役員の皆さん!

 

お疲れ様でした