埼玉県柔道整復師柔道大会が

行われました

 

 

役員の私は

大会準備を前日に行い

メダルをいつものように

並べてきました爆  笑

このメダルを獲得するために

頑張って稽古をしている子供たち

 

 

ケイシー柔道塾

子供たちが出場している時は

このメダルを

子供たちにとってもらいたいと思い

並べていました爆  笑

 

 

 

 

試合場係をしていたので

ゆっくりと試合を見る事が出来なかったが

子供たちの一生懸命に立ち向かう姿

いいですねグッド!ウインク

小学5年6年生は

全国大会に向けた

県予選を兼ねています

 

 

県の代表に選ばれた選手は

全国大会へ向けて

頑張って稽古をしてくれる事を

願っています

 

 

 

 

選手の皆さん

保護者の皆さん

役員の先生方

 

お疲れ様でした~