秩父焼肉ホルモン酒場

まる助

住所

埼玉県東松山市箭弓町1-12-8

営業時間

16:00~24:00

定休日

??

 

 

 

 

まずは一杯生ビール

 

 

 

 

バリ塩キャベツ

ゴマ油と黒コショウがかかっているだけで

シンプルだが

 

ビールのつまみに

キャベツをバリバリ食べるって

ナイスですね~グッド!爆  笑

 

 

 

 

 

本気のカシラ&シロ

本気のカシラですよ!

 

 

食べる方も本気です筋肉爆  笑

 

 

 

 

お代わりのビール

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

飲む方も本気です生ビール爆  笑生ビール

 

 

 

 

秩父名物豚味噌丼

 

 

 

 

秩父流ホルモン煮込み

 

 

 

 

豚カルビ

 

 

 

脂があるので

ファイヤ~~~

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

秩父名物味噌ポテト

 

 

タップリと飲めました生ビール爆  笑

 

 

 

焼き物も良いが

 

やっぱり

野獣のように生肉

食べた~~い

しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座

 

 

ご馳走様でした~