今日はホワイトデーラブラブ

 

バレンタインの時は

男性は女性からもらえるかどうか

ドキドキラブラブしますが

 

女性の方は

バレンタインのお返しが来るかどうか

ドキドキするのかな?音譜

 

 

バレンタインでいただいた

お返しに買い物に行き

 

そこで、腹トレに行ってきました~ラーメン

 

 

■立川マシマシ8号店

■住所

埼玉県川越市新富町1丁目18−8

■営業時間

11:00~15:00

17:30~23:00

日曜

11:00~21:00

■定休日

なし

■駐車場

なし

 

 

■ラーメン(ミニ):750円

麺量150g

 

ミニで

このボリューム爆  笑

 

 

無料トッピング

【無料トッピング】

■ヤサイ

少なめ・普通・マシ・マシマシ

■アブラ

少なめ・普通・マシ・マシマシ

※味も濃いめ・薄めでお好みで注文可能。

 

 

【野菜の量】

こんな感じ

 

今回の無料トッピングは

野菜は普通アブラも普通

注文。

 

 

分厚いチャーシュー

 

 

無料トッピングのアブラ普通は

こんな感じ

アブラたっぷり

 

 

無料トッピングのヤサイ普通は

こんな感じ

ヤサイが多いので甘味が加わり

コッテリ感が緩和される感じで

食べても食べても減らないボリューム

 

野菜を口に入れると

シャキシャキって感じ爆  笑

 

 

スープは二郎系だが

味はアッサリしていて

しょっぱくないので

私にはちょうど良い美味しさグラサンラーメン

 

麺はやや中太麺。

 

ミニ(麺量150g)で注文したが、

ヤサイもタップリで

 

 

私の胃袋は!!

 

超~~~~

マックス筋肉爆  笑

 

 

ご馳走様でした~

 

 

始めていく方は

無料トッピングは、

普通ではなく、

少なめから始めた方がイイかもグッド!ウインク

 

残しちゃ悪いので

 

次回はつけ麺を食べる予定。