おはようございます。

非常に寒くなってきましたね~えーん

 

今年も残り約10日

大掃除を始める家もあるかと思います。

 

私も外回りの掃除を

少しずつ始めました。

 

掃除をしている時に低い体勢で

身体を捻りながら中腰状態で

作業している時に

左腹筋がツレてしまい

非常にしんどかったです笑い泣き

 

ツレタ状態はしんどいので

身体を反らし回避しました爆  笑

 

掃除で

腰を傷めたりする事もあるかと思いますが

早めのケアーを行ってくださいねグッド!ウインク

 

 

 

ケイシー接骨院

年末年始キャンペーン

2021.12~2022.01まで

 

期間限定

令和4年1月31日迄

 

 

脊柱骨盤調整法

身体の歪みを整え機能回復

通常料金

8000円▶▶

キャンペーン料金

4980円

慢性の腰痛、肩こり、

猫背、椎間板ヘルニア、

健康維持、プロポーション維持、

身体のメンテナンスに!

 

 

 

POINTアジャスト

関節の痛み、関節の動きが

悪くなってしまった方に

通常料金

3800円▶▶

キャンペーン料金

2000円

変形性膝関節症、五十肩、側弯症、

脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、

野球肘、成長痛などに!

 

 

スラッピング

(お試しPOINTふくらはぎ)

脚のむくみ・たるみ、

冷え症の方に

通常料金

6000円▶▶

キャンペーン料金

1980円

血液・リンパの流れが良くなり、

老廃物が排出され新陳代謝が活発に!

 

 

岩盤エクササイズ

高性能EMSでインナーマッスルを強化

通常料金

3800円▶▶

キャンペーン料金

980円

寝ながら鍛えにくいインナーマッスルを刺激して

岩盤ヒートマットで身体の芯まで温める!

 

 

ご希望の方はお早めに!

完全予約制です。

ご希望の場合は

一度予約の確認を

お願い致します