娘と二人で夕食がてらに二人でデートにひひ

はなまるうどんで腹ごしらえ

■はなまるうどん
☆住所:東松山市あずま町4-3
(ピオニウォーク2階)
イメージ 1


☆牛玉温玉ぶっかけ(小):450円
イメージ 2
味の染み込んだお肉。
イメージ 3


☆明太おろししょうゆ(小):300円
イメージ 4
子供のネギをいただいたので
ネギ多めグッド!にひひ
イメージ 5
コシのあるスルッと口の中に入るうどん。

この後に天かすを多めに入れてしまった為。。。。
せっかくの明太味が。。。
天かすの味になってしまい
そして天かすが汁を吸ってしまい
ちょっと後悔

ご自由の物って。。。
つい多めにいただいてしまう方もいるのではパーにひひ


この後、店の向かいのアイスが食べたいとの事で。。。
子供にお金を渡して
『アイスを買ってきな~~~』とお金を預けて

アイスを買う順番に並んで

しばらくすると。。。

『買えな~~い』と
べそかきながら私の元へ

『どうした???』

話を聞いてみると。。。
待っている順番を後ろの大人に抜かされた上に
店員さんにも見向きもされずとの事。。。


あらかわいそ~~~~
そんな娘の為に私が
並んでいた所へ行って。。。

レジの方と並んでいた大人に
『〇〇〇』って伝え!
アイスを買ってあげる事に。。。

まわりの事が見えない人が
多くなっているのかな~

人生いろんな事があるさ

私に似て小心者の娘
もっと強くなれ~パー