マーメイド紙 | まったりのんびり・・・

マーメイド紙

ようこそ  お越しくださいました。

画用紙には色々な種類がありますが
私はマーメイド紙を使います。
紙に細かい波放った様な程よい凹凸感がお地蔵様にピッタリだと思い使うようになりました。

パズル原画用に大きな画用紙も必要なので
今回からネット販売で取り寄せることに。
なんと    マーメイド紙の白系が5種類もあって
ちょっとビックリしてしまいました。
今までは  白とスノーホワイトをイラストによって使い分けをしてたのですが
せっかくなんで 絹 もお取り寄せ(^。^)


届いたマーメイド紙

白は右の生成りっぽい色の紙なんですが・・・
まとめて送られてきたので、あれ(・・?) どっちが絹?

どれも  マーメイド紙なので 感謝しながら思いを込めながら描いていこうと思います。

本日もブログにお付き合い頂きありがとう御座います。

恵雪