いよいよ残すは代々木4days! | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です



Perfume 5thTOUR ぐるんぐるん


残すは後代々木4daysですが、3日目、4日目と参戦です。

多分本年度最初で最後の遠征か?


行きの飛行機(珍しくですが)、宿確保済

安く上げる為宿泊先でチョットした宿題が有るけど・・・(T^T)


まだ梱包は何もしていないけど、忘れてはならない・・・

虫よけスプレー

何せここ最近のホットスポットだからね(笑)


嫁が気をきかせてジェルタイプのを買ってくれてるけど

一応釣り用に買ったのを持参予定ッス・・・^^


あ、今日地震が有ったみたいだけど・・・


何気ない会話だけど、嫁曰く


「トトちん(我が家ではこう呼ばれています・・・^^;)寝てたら地震が有って収まってもそのまま寝てるからなぁ・・・」

ちゃんと出なはれやぁ~


確かに阪神淡路大震災の時終わった後でも一度は目覚めたけど回り見て異常が無かったらそのまま寝てて

親にどやされたくらいなんで(笑)


まぁ何事も無い事を願って待つのみです・・・^^;