な・・・なんと | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

Perfume 5th tour ぐるんぐるん 東京公演

まぁ当たる訳ないかぁ~って気楽な気分で応募したら


何と当たってしまった!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


取りあえず押さえた宿、航空券は無駄にはならなかった!

応募は3日目、4日目と応募したけど・・・

3日目は当然落選(笑)


が、しかし取った宿は20日、21日・・・・

20日分はどうやって確保しようか・・・


今回のツアー20日はある意味特別だからねぇ~・・・

あの相場も跳ね上がるかな??


21日分は確保できたらから残りの日に貯めておいた分予算が回せる

取りあえずありがたいです・・・・


PTAチケットはまだ発送されていないからあれの相場が見えないけど


とにかく会場に潜り込むことだけ考えて・・・・座席位置はステージサイドなんで

期待はしていけど、3日目もとにかく潜り込め!


極端にアリーナ後方だったらスタンド前列を狙うか・・・

今から計画ネリネリ中です