遠征準備完了! | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

武道館追加公演3・4日目チケット無事に確保


宿・新幹線切符確保さぁ週末に向けて楽しみだぁ~!


世間一般のGWは終わったけど追加公演を楽しみにしてる追加公演を楽しみにしてる関東近辺&私を含めて遠征上等の濃い~Perfumeファンの人々は今週が実質のGWになるかと・・・


個人的にはLIVEは勿論だけど、一度はじっくり徘徊してみたかった某所の徘徊を・・・


過去に何回か行ったけど時間が無かった為駅近辺をチョロチョロしただけで終わってしまったんで今回は堪能できることを楽しみにしようかと・・・


Blogを書いてる時点で気分は上方からのお登りさん状態だけど自分の中のルールの禁を破って初の遠征連泊

頭の中ではちょっとシチュエーションは違うが「ねぇ」のサビの部分が頭の中を駆け回っています(笑)


が、しかし遠征初日の終わってからどうしようか・・・・


土地勘が無いから適当に単独で居酒屋でも行って一人でホロホロしようか・・・

車移動じゃないから心置きなく飲めるし・・・(と言ってもガッツリ飲む訳じゃないですけどね・・・・・・^^;)


2日目はyahooブロガーさんの皆さんとのOFF会・・・大阪に続いて日常ではありえない内容の濃いPerfume談義になるかと・・・


あ”~楽しみだなぁ~ 待ってろよ~!