やっぱりチケぴは・・・・・ | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

相性が悪いのか日頃の行いが悪いのか(←後者が正解だろ!)全滅食らったぁ~

勿論、速攻でPTA2次申し込んだ・・・

ぴあはクレジット扱いなんで残高調べたら引き落としされていないので何処となくは判ってたけどね・・・


が、しかし、当たる気がしない・・・せめてどれか一つ引っ掛かってくれ~


話は変わりますが、以前神戸でOFF会があったのですが、何か一つ忘れてたと思ったら名刺を作るのを忘れてて・・・皆さんの名刺見てると結構凝ってるなぁ~感心します。


何せ絵心無いのでどのようなデザインをって思うと思い浮かぶのは

会社とかの名刺しか思い浮かばない・・・・・・^^;


一応作成してまぁ何とか形にはなったけど・・・

チョットお茶目すぎたか・・・


イラストは家にあるイラスト系の絵をスキャンして拝借で無理やりに作成しました・・・

次の大阪OFF会でお披露目なんですが、まぁサラット流しておいて下さい・・・