私のところに株の勉強に来られる方は
ほんとさまざまです。

株をこれからはじめる方ともうすでにやっておられる方
だいたい7割がこれから株をはじめる人です。

男性:女性は6:4 といったところでしょうか
女性の方は熱心でマメに来られる方が多いです。

私の受講生様には2週間に一度滋賀県から
勉強に来て下さっている方がいます。
普段平日はフルで事務職 週末は道の駅でお仕事
いつもお会いするとお元気でこちらもパワーもらえます。
先月は株で2か月分の給料出ましたと喜んでおられました。

私の元で株のお勉強に来てくださる方は本当に素晴らしい方々で
私もお教えする中で自分も成長させてもらえてることに感謝しております。


☆少人数の株式投資セミナー&個別講座☆
ニコニコ投資法であなたを笑顔に導く
株のパーソナルトレーナー 中原晋庸
セミナー情報はこちらから
 

10