2024年5月現在で会社員をしながら、複業でAi画像生成の機能を活かした写真集を制作、販売をしたり、太陽光やIt補助金の代理店的なお仕事をしております。


そんな私ですが、幼少期から自分の人生を自分で決めれず、他人に合わせる人生を過ごしてきました。


学生時代は勉強の成績は常に下から数えた方が早く、また運動も苦手と負の要素の塊でした。


中学時代には殴る蹴る、言葉の暴力を浴びせられて不貞腐れ、諦め逃げ出す人生を過ごしました。


そんな自分でも今では仕事をして収入を得ることが出来ております。


仕事以外にも家族、学びやコミュニティ運営仲間に友の存在によって生きる意味を実感しております。


そんな私が作る成人男性向け作品は下記より

   👇

おすすめの作品



 

 



UQモバイル