ライブ告知だよおおおおお! | 佳仙の半ナマもっちもち日記

佳仙の半ナマもっちもち日記

日々まったり・はんなりがモットーのユルい子育てブログです。
ダウン症の娘についての記事が多めです。
コメントは返せない事が多いです、ごめんなさい(;´Д`)

ライブ告知だよおおお!遅くなってすみません><

12月3日(土)ダメ系Rock's
場所:京都河原町ARCDEUX
出演バンド(出演順)

だあくまたん
なれのはて
E.F.B海賊団
NABE?

OPEN 19:00
START 19:30
前売 \1,200
当日 \1,500
共に1ドリンク代\500

なのですなのです!
アニソン多めイベントですが、ボカロも歌うよ~(*´ω`*)

行ってやってもいいぞ!っていう心温かい方は

keisen1130@gmail.com

までメールくださいませ!

お名前(HN可)と枚数をお忘れなく!!

NABEさんとずっとまたライブ出たかったから、めっちゃ嬉しいよ!
頑張るからね~(*´ω`*)良かったら見に来てね!!