頂いたイラストをご紹介~(*´ω`*) | 佳仙の半ナマもっちもち日記

佳仙の半ナマもっちもち日記

日々まったり・はんなりがモットーのユルい子育てブログです。
ダウン症の娘についての記事が多めです。
コメントは返せない事が多いです、ごめんなさい(;´Д`)

こんばんわんこ(U^ω^)♪

毎日暑いねーw佳仙もラビさんもちょっと夏バテ気味です。
仕事が終ると毎日汗だくなのですよー。こんだけ肉汁出たら痩せるかなーw

さてさて、先日の三周年記念に頂いてたイラストをご紹介(*´ω`*)
許可頂きました絵師様、ありがとうございます!

$佳仙の半ナマもっちもち日記-すあえさん
すあえさんから頂きました(*´ω`*)爽やか!可愛い!!
夏っぽいのに涼やかに見えるのがいいよねー。ワンピも可愛いし♪
そしてうさぎがまるってしてて凄い可愛いの!!ありがとうございましたー!


$佳仙の半ナマもっちもち日記-けいななさん
けいななさんから頂きました(*´ω`*)マカロンデザインのドレス可愛い!!
こんなドレス本当にあったら絶対買うレベルw色合いもイラストのタッチも素敵!
ツイッターで使用させて頂いております。ありがとうございましたー!


$佳仙の半ナマもっちもち日記-はなよしさん
はなよしさんから頂きました(*´ω`*)こういうブラウスほんとに持ってる!
そしてヘッドホンにまるたん♪まじでうちのヘッドホン改造しようかなwww
二の腕のあたりとか柔らかそうでたまらんですwこのくらいの細さになりたいげふげふw
ありがとうございましたー!

$佳仙の半ナマもっちもち日記-かりんとうさん
かりんとうさんから頂きました(*´ω`*)アナログいいですねー!髪の毛とか
つやつやに塗ってくださってて絵がへたくそな私からすると純粋に凄いなーと。
小さいうさぎもすっごい可愛いのです♪ありがとうございましたー!


いやぁ愛を感じますな(*´ω`*)♪ありがたいですなー(*´ω`*)♪
佳仙もイラスト描けるようになりたいなーw
そしたらあんな絵やあんな絵を・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うん。妄想の国に帰りますごめんなさいww

次はこの間のライブの感想とかもちょろっと書きたいなー♪ではでは!!