大型コラボ動画うp!【全23曲】2011春アニメの曲をまとめてコラボ!! | 佳仙の半ナマもっちもち日記

佳仙の半ナマもっちもち日記

日々まったり・はんなりがモットーのユルい子育てブログです。
ダウン症の娘についての記事が多めです。
コメントは返せない事が多いです、ごめんなさい(;´Д`)

こんばんワンダモーニングショット(*´ω`*)

とりあえずこれを見てくれ。こいつをどう思う?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14581387
みんな相変わらず凄いよね!こんなに上手く演奏出来るっていいよねぇ~。
ピアノ途中で挫折した佳仙には楽器出来る人が輝いて見えるのですw
ボーカル陣も凄い><毎回どんどんパワーアップしてってるよね♪

そして今回いつもとは趣向を変えて、ライブで歌ってるのを妄想しながら
振り付けガンガンで踊ってみました・・・・・がwww

うーんwやっぱりあんまり動画で目立つのは評判よろしくないようですなw

いや~。前回・前々回と、ほぼ後ろ向きでほとんど動かず歌ってたわけなんですが
出来上がった動画を見てね?なんかね?自分の映像が
『あんまり面白味がねぇな~www』
と思ってしまってねwww
で、せっかくネットセッション的な動画なんだから、
自分もライブで歌うかのように観客に見せるかのように歌ってみようとw
まぁ実験みたいなもんですww我ながらうざいけどwwwwww
ま~やっぱり賛否両論あるので次回はもっと喜んで頂けるように
工夫したいと思いますよ(*´ω`*)b♪


あ、あと一悶着見に来てくださった方ありがとうございました!
なんか緊張と飴の食べすぎで声が完全におかしかった&全然喋れてなかった
ですが、寮長さんがホント話し上手で救われますた(*´ω`*)
アブさんがこっそり後押ししてくださってたりとかwwありがたすw
ほんと楽しかったです、ありがとうございました!
あ、コジマ店員さんのバイオハザードは早速見ましたw面白いwww

さてさて、明日はaxesのシークレットセールに行こうと思うですよ~♪
当たっちゃった(*´ω`*)うふふ♪
まぁこんだけ買ってたら当たるかwwww

あんまり雨強くならないといいね!台風それてくれますように><
みんなも良い日曜日を!!(*´ω`*)ノシ