新作!ゲーム実況厨が愛を叫んでみたよ | 佳仙の半ナマもっちもち日記

佳仙の半ナマもっちもち日記

日々まったり・はんなりがモットーのユルい子育てブログです。
ダウン症の娘についての記事が多めです。
コメントは返せない事が多いです、ごめんなさい(;´Д`)

かっとなってやった、でも反省はしていない

そんなわけでひっそり新作うpです(*´ω`*)

【佳仙ver.】ぽにきへの愛を込めてポニキ【メルト替え歌】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14467928

あれだよね、すぎるさんのMAFIA実況を見てない方には
なんのこっちゃわからんだろうから
正直申し訳ないとしか言えない(;´∀`)

でも、この替え歌に出会った瞬間
『あ、歌わなきゃ』みたいなwww
だってこの替え歌センスありすぎるんやもんwww
ポニキも一日MAFIA実況もメルトも好きな私に死角はなかったww

そんなわけで、ぜひ替え歌元様とか、すぎるさんのMAFIA実況に
飛んで頂けると嬉しい(*´ω`*)。

替え歌元様
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13152381

すぎるさんの一日MAFIA実況一日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12435096

ではでは、今から半身浴して寝まーす!みんなお休みちゅっちゅ(*´ω`*)♪