大型コラボ!【全20曲】2010秋アニメの曲をまとめてコラボ | 佳仙の半ナマもっちもち日記

佳仙の半ナマもっちもち日記

日々まったり・はんなりがモットーのユルい子育てブログです。
ダウン症の娘についての記事が多めです。
コメントは返せない事が多いです、ごめんなさい(;´Д`)

アメーバピグ スナップショット


ぬこ(餅)まみれ♪癒されるぅぅぅう!

うふふーん(*´ω`*)そんなこんなで大型コラボに参加させて頂きましたよ!
【全20曲】2010秋アニメの曲をまとめてコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12882609

いやー、やっぱり音楽っていいね。こうやって日本全国の奏者さんや
歌い手さんが部屋で一人で演奏したメロディーが
こんな風にひとつの曲になって色んな人に楽しんでもらえるっていうね。
凄く素敵なことだと思うんだ!

そしてみんな上手いねぇ・・・上手いし遊び心あるしw
ライブやりたくなってくるねぇ((o(´∀`)o))ワクワク

そして、残念な佳仙の動画ですがwww
ほんとぶりぶりしててきもくてごめんwwwww
自分でもPC前で『きめぇぇぇぇwwwww』って叫びながら
動画確認したりしてたもんwwwwww

でもあれが出来るまでに、もう10回以上撮り直ししててさ・・・

みんなどんな風に撮るんやろ正面?正面で撮るか

いかんきもいきもいきもいww正面は無理だ・・・・

あ、そか後ろ向けばいいのか。。(ここで角度超悩むw)

みんなどんな感じで歌うのん?とりあえずライブっぽく激しめに・・・

いかぁぁんwなんかヌルヌルしよるwwwこれはきもいwww

でも歌ってるとどうしても体が勝手にヌルヌルする佳仙。我慢我慢・・・

ようやく動き少なめをマスターするw

でもこれずっと動き少なくて後ろ向けって・・・棒立ちやんww

なんかした方がいいのん?(これで色々悩むw)

あ、カチューシャとれたしwww

やっとあの動画が撮れた

もう・・・これでいいよね・・・なんか凄いぶりっこやけど・・・
これ以上酷くなることはあっても良くなる事はない気がする・・・orz


そんなこんなでうpに至りますwwww
でもあの完成形見たら、みんな色々やってたりネタに走ってたり
ヌルヌルかっこよく歌ってた(私はかっこよくならなかったww)ので
それ見て『もっと何かやればよかった!!』と
芸人魂がもやんもやんしておりましたwwwwww

次やる機会があるならもっと面白いこと考えようw
そんなわけで、みんな頑張ったのでぜひ見てみてね!

さてさて・・・Nステなのですが
どうやら当日券出せそうな感じみたいですよ(*´ω`*)
もしふと
『そうだ・・京都行こう・・・』
とか、芝居がかった事を思いついたら、ぜひNステへ!www

今回も体を張って頑張りまするwwwwwwふへへへ(*´∀`*)