新作うp!Liar Girl!!あとCD参加情報だよん(*´ω`*)b | 佳仙の半ナマもっちもち日記

佳仙の半ナマもっちもち日記

日々まったり・はんなりがモットーのユルい子育てブログです。
ダウン症の娘についての記事が多めです。
コメントは返せない事が多いです、ごめんなさい(;´Д`)




はろはろ(*´ω`*)♪そんなわけで、新作投稿しましたよん♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12672212

井の頭Pさん(ジギルさん)作曲・ひねりあげPさん(りせはさん)作詞の
Liar Girl 歌わせて頂きました(*´ω`*)
いやぁ。この曲可愛いね!これでもかっていうくらい可愛いよね!!
とってもあざと・・・・・うふんうふん(*´ω`*)b

本家様


まぁ冗談は置いといてwこの曲はりせはさんがCDで歌われてるのの
ミクバージョンってことで、井の頭Pさんが先日うpされたんだけども
聴いた瞬間に惚れたというかw
前から一度テクノポップ歌ってみたいなーと思ってて色々聴いては
いたんだけどね、Liar Girl 聴いた瞬間に『これだ!!』って思って
ノリノリで録音しましたwピグみたいにwwwwww

MIX担当の友人も元々テクノミュージック大好きな人なので
色々こだわってMIXしてくれたのですが・・・・
ツイッターで『明日の朝新作出します!』ってつぶやいた後で
歌詞を間違って歌っている部分があることが発覚(;´∀`)

佳:どうしよう(;´Д`)
友:歌いなおそうか。
佳:今から!?間に合うの!?

そんなわけで急遽深夜にご近所を心配しながら録音www
まぁ間違ってる部分はほんの一部だったんだけどねw
そしてそれを10分でMIXしてきた友人はネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

しかしその後またトラブル

友:エンコのソフトの設定変えられない・・・・・( ´゚д゚`)
佳:(  Д ) ゚ ゚

そんなこんなで深夜に戦状態の二人wwwww
結局二人とも徹夜したわけですががががw
予告通り無事にうp出来てよかったぁ・・・・・(;´∀`)

佳仙の地声をなるべく生かしつつケロケロMIXという試み
不評だったらどうしようかと心配だったんですが
みんなのコメが暖かくてホッとしてますお(*´ω`*)
ありまとね♪

あと蓄膿の方はほんとミミズ並みのスピードですけど何とか
マシにはなってきてます。早く完全回復したいものですが
冬到来でますます鼻と喉には厳しい季節ですものねぇ・・・
頑張って治すよ!歌いたい歌いっぱいあるからねw
みんなも風邪とか蓄膿とか全裸には気をつけるんだ!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

さて、ここからはCD告知だよ!

またまたCelo Project様のCD、「Trasognata」に
参加させて頂きました!

クロスフェードデモ


タイトル「Trasognata」読み:トラソニャータ

テーマ(虹 空 星)

万華鏡のようにキラキラと表情を変えてゆく全15曲をあなたに

1. 虹と星が重なる場所 / 作詞作曲 このり / 歌 Nimo & ヲタ姐
2. 虹の貝殻 / 作詞作曲 なみ / 編曲 にょき(ねこ) / 歌 はるよ
3. Rainbow / 作詞作曲 samfree / 歌 Φ串Φ
4. Dear Rainbow / 作詞作曲 M@SATOSHI / 歌 茶畑∴
5. 光 / 作詞作曲 すこっぷ / 歌 セリユ
6. ZIGG-ZAGG / 作詞作曲 Junky / 歌 non
7. Rinascita~始まりの謳~/作詞作曲 仕事してP/歌 だるま屋 & Rill
8. モノクロ∞ブルースカイ / 作詞作曲 のぼる↑ / 歌 わたあめ
9. Melody in the sky / 作詞作曲 40mP / 歌 doriemon
10. 空 / 作詞作曲 U-ta/ウタP / 歌 una
11. StargazeR / 作詞作曲 骨盤P / 歌 新社会人
12. サテライト / 作詞作曲 虹原ぺぺろん / 歌 hana
13. 星屑サテライト / 作詞作曲 すこっぷ / 歌 ゆきまめ
14. 星空 / 作詞作曲 彩音 ~xi-on~ / 歌 佳仙
15. 星の子守唄 / 作詞作曲 兄弟P(ulysses) / 歌 K太

ジャケットイラスト:doriemon
イラスト:さきる
デザイン:Rill

初回頒布予定

THE VOC@LOiD M@STER 14
2010年11月14日(日)
東京都:池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
スペース E15-18
「ボカロ歌い手の集い」「Celo Project」合同スペース
http://ketto.com/tvm/

委託情報

Amazonで予約受付中です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004761V9M?ie=UTF8&tag=celopro-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B004761V9M

とらのあな、メロンブックス、D-STAGE、Bumpy Records で委託予定。


情報は下記で随時行いますので、宜しければ参加&フォローお願いします。
http://com.nicovideo.jp/community/co119449
http://twitter.com/CeloProject

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

以上、せろさんのミクシィから借りてきたw

佳仙は大好きな彩音Pさんの星空を歌わせて頂いてます♪
ゆったりジャズテイストでとっても可愛い曲なんですおw
せろさんのMIXもとってもGJなので、興味がある方はぜひぜひ!

ではでは、佳仙は着る毛布というやつを買ってみたので
それにくるまりながらゲーム実況でも見まーす♪
みんなも体温かくして、風邪ひかないようにね!!(*´ω`*)b