画像が加工すると著しく劣化するので、向きやリサイズが適当なままの見苦しい投稿ですみません。

先日プレミアムセールに行ってきたのですが、その時のラルフの購入品です。


その日は第一目的はラルフ、第二目的はリプロだったのです。

仕事が終わり、子供たちを迎えに行ったその足でアウトレットまで付き合ってもらいました。


その日のラルフのセール内容は、3点以上購入で30%引きとのこと。

会員の優待ハガキがあればそこから更に10%オフ。

トータル37%オフというもの。

ラルフ福袋を発注したのに、無謀にも買ってしまいました。

被らないことを祈りながら・・・




以下、金額はすべて税込です。

秋物のアウター 2T

定価14385円(税が5%のものでした。)→4428円→2789円


元値がすごくないですか?

定価からすると、えーーーと・・・約80%オフ!!!?

あまり必要がないかなと最後まで悩んだお品ですが、定価を考えるととても手放せませんでしたラブラブ!


IMG_20150129_002243.jpg


後ろも丈が長めでおしりまですっぱり隠れます。

真冬では厳しい素材感ですが、春や秋には活躍してくれることでしょう。


IMG_20150129_002244.jpg



お次はこちら

赤のベストです。

レストランにお食事に行くとき等に。

幼稚園に着せてもいいかもドキドキ

私はワイシャツにニットベストというラルフのコーデが大好きですラブラブラブラブ


定価7884円→3888円→2449円

約70%オフです。

これもお買い得でした。


IMG_20150129_002245.jpg



こちらも私の大好きなハーフジップアップセーターです。

写真では青みがかっていますが、実際は紺色です。

90サイズの同じものを昔購入して持っているので、兄弟お揃いが出来るので購入しました。

定価8964円→4428円→2789円

これも約70%オフ


IMG_20150129_002247.jpg



これは赤ベストとコーデしてもいいし、単品で着せてもかっこいいので購入しました。

定番の白っぽいワイシャツとどちらにしようかと悩みに悩んで、定価の高いこちらにしましたあせる

定価8964円→4428円→2789円

これも約70%オフでした。


IMG_20150129_002249.jpg


総額 定価40197円が、なんと!!

10816円でした。

73%オフ。

大満足です。


欲を言えばトップスのみではなく、ボトムスも買えばよかったのかもしれませんが、なにせ時間がなかったのと、予算が一万円までと決めていたこと、コットンパンツが安くなっていなかったことが要因として考えられます。

子供がいなければ、ゆっくりじっくり見れるのですが、なかなか難しいですね。


ラルフホーム?の方で、ハーフブランケットがアウトレット価格5000円から半額の2500円になっていました。

子供の夏用の綿毛布にしようかと思ったのですが、リプロで前回書いたように7000円ほど購入してしまったため、ブランケットの購入は見送りました。

手持ちのベビーサイズの綿毛布で下の子はしばらく使えますし。

でも、一枚はすでに持っているので、いつかもう一枚買い足して兄弟お揃い綿毛布にしたいです。


それとラルフのギフトボックスが3500円くらいで、サイズが合えば超お得でした。

残念ながら、我が家は予算的にもサイズ的にも買えませんでしたが。



☆まとめ☆

こうやって見てみると、ラルフの方が落ち着いていますよね。

幼稚園生になると、ミキハウスのプッチードーンは厳しいですが、ポニーのマークだったら大丈夫だし。

でも、ミキハウスランドの血沸き肉躍る興奮が止められないので、まだまだミキハウスやダブルBを買いますよ!

早くラルフ福袋届かないかなーーニコニコ音譜