皆さま明けましておめでとうごさいます。

恵聖会クリニックのFです。

お正月ついつい食べ過ぎてしまったあなた
その脂肪なかったことにしませんか?

リポセルとはHIFUテクノロジー(超音波)を
使った切らない最新のダイエットマシンです。

HIFUテクノロジーで皮膚や内蔵を傷つけることなく狙った脂肪細胞のみを破壊し排出します。
脂肪細胞を小さくしたり移動させたりするのではなく破壊するのでリバウンドがほとんどないと言われています。
一度の照射でも痩身効果が期待できますよ。

今まで難しかったお腹、二の腕、太もも、お尻などの部分痩せが可能です。

またHIFUの熱エネルギーによってコラーゲンが生成され皮膚のたるみも改善されます。

お顔のタルミ治療でお馴染みのウルトラセルの体版です。

私も体験してみましたが、痛みは、個人差ありますが、たまにチリチリとする部分があったくらいで、ほとんどなく、無理なく照射できました。

痩せたい部分に照射するだけで、ダウンタイムもなくお手軽です。
手術に抵抗がある方、楽して痩せたい方にオススメです。

その他にも、キャビテーション、エンダモロジー、イタリアンシェイプなど色々な痩身機器や、治療があるので、自分にあったダイエットができますよ。
お手軽にお問い合わせください

 

リポセル>>

キャビテーション>>

エンダモロジー>>

イタリアンシェイプ>>

 

フォロワー募集中!

インスタグラム

スタッフのオフショットや施術紹介・美容情報を発信!

公式アカウント<@keiseikai>

心斎橋<@keiseikai_shinsaibashi>

京橋<@keiseikai_kyobashi>

恵聖会倶楽部<@keiseikai_club>

 

Twitter

公式アカウント@keiseikai_mc>

恵聖ちゃん@keisei_chan>

 

Facebook

@keiseikaiclinic>