こんにちは猫しっぽ牛からだ猫あたま

 

恵聖会クリニックNsOです(˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今日は私が使っているスキンケア

ご紹介します! 

 

 

{488B8869-BCAE-413C-A28A-B3AAC88EFC70}

 

 

こちらの

VCホワイトローションCLホワイトジェル

です!

 

 

実はこの2つには色々な効果があるんです乙女のトキメキ

 

 

美白、アンチエイジング、ニキビ、

シワ、たるみ、乾燥肌

などに効果的と言われていますデレデレ

 

 

こちらを使ってニキビが出来にくくなった

という噂を聞き、

 

 

私も長年ニキビ肌に悩まされていたので

使い始めてみたのですが...

 

 

ニキビができる頻度が少なくなりましたチューリップ

 

 

ニキビができると

お化粧控えがちになる私でしたが

調子良い時の肌の方が多くなって

毎日のお化粧も楽しいですラブラブ

 

 

私はもう2本目リピートしちゃいましたむらさき音符

 

 

 

皆様も一度試されてはいかがですか?ウインク

 

 

VCホワイトローション&CLホワイトジェル>>

ドクターズコスメ>>

 

 

 

フォロワー募集中!
<インスタグラム:@keiseikai>
<Twitter:@keiseikai_mc>

<Twitter:@keisei_chan>

<Facebook:@keiseikaiclinic>