照れこんにちはドキドキ
恵聖会クリニック新人ナースのAKです★
最近、ビックリするほど熱い日が増えてきましたね〜
外で思いっきり遊びたい!
ピクニックしたい!海に行きたい!
洗濯物ほしたーーーい!
ってなりますねお願いお願いお願い
 
…でもお肌の大敵★
紫外線も日に日に増えているんですガーンガーン
 
ショボーンUVアレルギーのある私はこれからの季節
日中一歩も外へは出られませんショボーンショボーン
 
そこで、気になったのが
キラキラ海外セレブや芸能人のブログでもよくみる「ヘリオケア」飲む日焼け止めキラキラ
 

ヘリオケアは紫外線を浴びると体内に発生する活性酸素ドクロを破壊し、細胞の損傷を防ぐ働きがありますお願い
そのためシミやしわを予防し、老化の90%を占める「光老化」を食い止めることができるそうですお願いお願い
 
しかも主成分のフェーンブロックは植物から抽出した成分の為、
お子様でも安心して飲んでいただけます
 
早速♡購入
飲むだけなので、塗りムラも気にせず
思いっきり太陽の日差しの下で
遊んでみましたグラサン音譜音譜
普段なら赤いブツブツがあとから出てくるのですが…今回はナント0ラブラブラブラブラブ
 
日焼けを気されている方
当院でレーザー治療中の方
マリンスポーツやゴルフ・レジャーに行かれる方
ヘリオケアおすすめですよーーチューラブラブ