みなさんこんにちはおねがいチューリップ
恵聖会クリニック受付Kです


最近ブリッジ埋没法と脱脂の手術をうけました✨

ブリッジ埋没法とはMT埋没法とは違って点と点を繋げて橋渡しすることで、瞼の周囲組織の癒着を強める方法になります☝MT埋没法と比べよりとれにくいのも利点です爆笑音譜

脱脂法とは瞼の脂肪を取り出して、目元をスッキリさせる方法になりますp(^_^)q✨瞼の脂肪が分厚い方はこちらの脱脂法がオススメですよっ合格

埋没法と脱脂法を組み合わせて施術する事で、よりパッチリお目目に近づけますよっニコニコ

では私の手術前の目をご覧下さいびっくり


実は3年前に他院で埋没法の手術をしたのですが糸が緩んできている状態で、幅を広くし過ぎた為にとても重たく眠そうな印象ですよねzzzzzzzzz


手術翌日の写真です


翌日からはお化粧も洗顔もしていただくことが可能です☆-( ^-゚)vなのでさっそくアイラインのみひいてみましたお願いラブラブ

そして10日目の現在の目です

 
{9B00E6CD-7FC5-4F33-9F6D-B333272C8443}




だいぶ腫れもひいてきていい感じになってきました


私はかなりのビビリなのですが滝汗滝汗
手術中は優しい看護師さんや先生が
声かけしてくださったお陰で
リラックスできて、あっと言う間に
手術が終わりましたよ~
 
ブリッジ埋没法は当日カウンセリングを
受けてそのまま手術をすることが
できるのでとても気軽に受けて
いただけますо(ж>▽<)y ☆
 
 
目をぱっちり二重にしたい方は
お越しくださいませニコニコ