すっかり冬めいてきましたね雪
恵聖会クリニックのNs.K.Hですラブラブ

つい先日、息子の5歳の七五三に行って参りましたニコニコ

本当は袴着物も11月のレンタルだったのですが、
主人のケガが重なり、時期をずらしてのお参りとなりました汗

12月中旬ともなると、気温的にどうかと思っておりましたが、
運良く晴天で、しかも暖かく、とても良い日和に恵まれました晴れ

写真の前撮りはしたものの、
袴姿で外を歩くのが初めてで恥ずかしい息子は終始モジモジ...シラー

境内に入ると一気にテンションが上って着物姿で走り回るバカ殿ぶりを見せてくれましたが
祈祷が始まるととたんに神妙にえっ
やっと気持ちの切り替えができるように成長できていましたにひひ

七五三といえば、お参りもですが、写真撮影カメラ!!
写真屋さんでも、神社でもたくさん撮って記念に残してあげたいですよねドキドキ

そこでおすすめはスーパーRF!!
従来のフォトRFに比べ、シミに効く光と、ハリやタルミに効く高周波の設定を、
当院独自で開発の上、タルミや小顔に効果を出せるように設定値を工夫しています音譜
オリジナルの治療法なので、他院ではできない治療ですよにひひ合格
ハリや小顔効果出したいお方は是非おためしもありますので試してみてくださいクラッカー