皆様、ピラティスをご存知ですかステキ女子に憧れて☆☆-de_02_0016_p.gif
ヨガではなく、ピラティスですステキ女子に憧れて☆☆-de_02_0054.gif
私は半年程前から、通い始めました。もともと、腰痛もちで、このままではヤバイなと思い、いろいろ検索した結果、このピラティスに出会いましたステキ女子に憧れて☆☆-de_03_0001_p.gif

まず、ヨガとの違いは?と言いますと、ヨガは腹式呼吸、ポーズ静止、ピラティスは胸式呼吸、動きながら、インナーマッスルを鍛える。同じような感じですが、ピラティスは80年程前に兵士のリハビリ様で考え出されたそうです。因にヨガは約3,000年の歴史があり、自己を発見するための修行法で体だけでなく精神面にも効果がありますステキ女子に憧れて☆☆-de_03_0020.gif
ピラティスは筋肉を鍛え、歪みやバランスの改善していきます。マットピラティスとマシーンピラティスがあり、教室では両方やってますが、復習がてら、お家でマットピラティスしてますステキ女子に憧れて☆☆-1355095057558.jpg

ホントに筋肉がなくって、先生が失笑ステキ女子に憧れて☆☆-de_01_0019.gif、最近になってやっと、ちょっと筋肉ついてきたよ~と言ってもらえました。腰痛も徐々にですが改善されてるようですステキ女子に憧れて☆☆-de_03_0001_p.gif
腰痛持ちの方、良かったら一度お試し下さいステキ女子に憧れて☆☆-de_02_0002.gif
 

そして、最近のお薦めは『ASVCパック』高濃度活性保持型ビタミンCが35%という濃度で含まれています。3分ほどおいて、洗い流すという楽なお手入れで毛穴、ニキビ、シミ、シワ、たるみに効果があります。26g4,200円とお値段もお手頃ステキ女子に憧れて☆☆-de_01_0039.gif始めはピリピリする方もいらっしゃいますが、それは肌が傷んでいる証拠~ステキ女子に憧れて☆☆-de_01_0046.gif


$ステキ女子に憧れて☆☆-2012-12-11_17.17.16.jpg
使用後はツルッとむきタマゴの様な肌になりますよドキドキ
ぜひ一度、お試し下さい。

恵聖会クリニック 受付K.Tでした音譜