恵聖会クリニック 看護師のN.Uですaya
4月に入っても、寒い日が続いていますねぶるぶる
桜の開花も例年に比べて遅れていたので、咲いているか不安を抱えながら、京都へ行ってきましたよーじや

京都で最も予約が取りにくいお店として有名な、祇園さゝ木へ行ってきましたsei 
以前から一度行ってみたいと思っていたお店です♥akn♥
                     
                    $ステキ女子に憧れて☆☆

まるで厨房の中で食事をしているような臨場感、佐々木さんの口から飛び出す面白トーク、最高級食材を惜しげもなく豪勢に振る舞うスタイル・・・など、今までの京割烹のイメージを超える斬新さがありましたkirakria*
旬の食材を美味しく頂いた後は、ぶらりと散歩をしながら白川通へペタ

祇園の真ん中を流れる白川、その川沿いの白川通は、昔ながらの祇園の街並みと美しい柳と桜の並木道で、最も京都の雰囲気が味わえる場所です舞妓さん
桜がライトアップされていて、とても幻想的でした桜
$ステキ女子に憧れて☆☆