先日、我が家の愛犬『ロングコートチワワ』がカットに行きましたステキ女子に憧れて☆☆-iceim0029.gif
いつも、ある程度毛が伸びると母か私が乱雑にカットしておりましてステキ女子に憧れて☆☆-DIMG0021.gif常、不揃いに仕上がってましたステキ女子に憧れて☆☆-DIMG0093.gif
私が通ってる美容室に『トイプードル』がいまして、その子が通ってる美容室を教えて頂きましたステキ女子に憧れて☆☆-image1.gif優しいスタッフが1匹に1人付きっきりでカット、シャンプーなどしてくれるので、犬のストレスもないんですってステキ女子に憧れて☆☆-9p5acn690b152ch1bc84bie3.gif素敵ステキ女子に憧れて☆☆-552474.gif
で、早速お願いしましたステキ女子に憧れて☆☆-20100125162550.gif無料送迎なのでこちらも楽でしたステキ女子に憧れて☆☆-1ocfcnd8267153a1a733ei5a.gif
ステキ女子に憧れて☆☆-201104240917000.jpg
手の間の毛が伸びすぎてますねぇステキ女子に憧れて☆☆-DIMG0419.gif
ステキ女子に憧れて☆☆-DIMG0021.gif2時間後
ステキ女子に憧れて☆☆-201104241153003.jpg
 
いやんステキ女子に憧れて☆☆-20100125162550.gifスッキリステキ女子に憧れて☆☆-20070830194000.gif
でも、どうも首に巻かれているものが、還暦のちゃんちゃんこを思い出させるステキ女子に憧れて☆☆-image1.gifま、14年目のお婆ちゃんなんでステキ女子に憧れて☆☆-image1.gif
いつまでも元気で私を癒して下さステキ女子に憧れて☆☆-9p5acn690b152ch1bc84bie3.gifステキ女子に憧れて☆☆-20080901234744.gif
 
                K.T