子供の頃から雪遊びが大好きな私は、雪の季節がくるとワクワクドキドキしますニコニコ
温暖化の影響なのか、今では雪が積もるほど降らなくなった私の故郷も、昔はよく雪が積もり、昼休みに雪合戦をしたり、学校帰りは雪の玉を転がしながら帰り、ちょうど家に着く頃、程よい大きさになった雪の玉で雪だるまを作ったり、遊んで喉が渇いたら、新雪を「かき氷ビックリマーク」と言いながら食べたり、色んな雪遊びをしていました雪

$ステキ女子に憧れて☆☆

社会人になってからは、スノーボードが趣味となり、雪が降ってくるとワクワクドキドキニコニコ
雪が積もれば雪山へ富士山夢中になっていた時期は週一ペースで滑りに行っていましたスノーボード
そして雪山に入ると童心に戻り、ボード仲間と雪合戦などの雪遊びをし、毎年雪の季節を楽しんでいました。

それなのに、ここ数年は雪が少なかったこともあり、雪山から遠退いていました。それと同時に雪遊びに対するテンションも下がり、終いには雪が降ると通勤が大変だし、寒いし、と雪の季節を厄介に思うようになっていましたしょぼん


何だか、ワクワクドキドキを無くしてしまったこの気持ちの変化。寂しいですよね・・・

だから雪が期待できそうな今年こそは、久し振りに雪山へ出かけ、ワクワクドキドキを取り戻してこようと思います音譜

ちなみに最高な雪遊びは、まだ誰も踏み入れていないフカフカの新雪の上に飛び込む事ビックリマーク
最高な寝心地を体験できます音譜

$ステキ女子に憧れて☆☆

N,H