新しい家族が増えましたアゲアゲトイ・プードルの“マロンくん”ハート
11月16日生 甘えん坊でやんちゃな男の子ですイヌ 

周りからは世話が大変だからやめといた方がいいとか、色々反対する声があったのですが、
どうしても飼いたくて、周りの反対を押し切り飼い始めましたlOVE

今までは仕事後、真っすぐ家に帰るのがイヤだった私が、今では「マロンが待っている」と思うと、
寄り道もせず家路を急ぐ毎日ですはーと 
帰るとキュンキュンおとめと甘えた声で私を迎えてくれ、すごく癒されますメロ②
トイレはまだ失敗する事が多く、掃除におわれていますが・・・・
憎めないヤツですきゃ

もう1ヶ月もすれば、トリミングや散歩に行ける様になるので、今から「こんな髪型 似合うかな?」とか「散歩はどんなコースで行こうかな?」と、色々想像して心待ちにしていますハート

これからのマロンの成長が楽しみですラブ

$ステキ女子に憧れて☆☆

                            N.U