6月22-26日の観劇『戦国送球外伝』 | 熊猫新聞ニュース

熊猫新聞ニュース

鉄道・偶像の話題を中心に掲載します。あとは日記/ニュース/自分が気になったことなども掲載します。

6月下旬22日から26日まで東京の新宿1丁目にある〈シアターサンモール〉にてソフトボイルドの舞台『戦国送球 -外伝 天上天下唯我独尊』を観劇してきたのでその様子について振り返る。

 

公演本編の内容につての記述はソフトボイルドの公式ブログが弊ブログと同じAmebaに存在しているので、そちらを参照して、どうぞ。

 

☆会場の場所

 

☆シアターサンモールの入口

 

・サンモールの座席表

 

・ステージの様子

 

開演15分前より、ソフトボイルドのメンバーらによる前説が始まった。

 

最終日の26日に行われたソワレ公演(大千秋楽)でにはヒロイン役の日永麗さんも登場した。

 

☆特典関係

今回の『戦国送球』は5日間で全8公演が上演され、各公演ごとに出演キャストの特典が設定された。またそれに加え全8公演観劇の全通特典や4回観賞の特典なども追加された。

今回、自分は8公演全てのチケットを白河みずなさん扱いで購入し、〈全通特典〉〈4回特典〉〈平日特典〉も入手した。

 

・キャスト別ブロマイド ;1セット4枚×3セット

 

・各公演の特典ブロマイド(2L)

 

・全通特典/4回特典/平日特典

 

・本公演のパンフレットと台本

 

☆白河みずなさんのツイート(一部抜粋引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆同志諸君とのオフ会(飲み会)

4日目には〈SELECTION PROJECT〉をきっかけに知り合った""チアーズ""の同志らとともにオフ会に参加して、オシについて語り合った。

6月25日、別会場では羊宮妃那さんが出演するイベントも実施されていたとのこと。

 

①乾杯

 

②鮪のさしみ

 

③鰹のたたき

 

④馬刺し

 

☆オフ会の場所

 

6月22-26日の乗車記録】

今回の5日間の乗車記録については下記ツイートにぶら下げてあるので、知りたい人は見て、どうぞ。

 

☆後記

来年春に戦国送球の最終章が北千住にて開催されるとのこと。

弊推しの白河みずなさんは出演するのだろうか、

気になるところだ。

 

以上。