七咲2007スタジオ撮影その12 | 写り気なワンダーランド

写り気なワンダーランド

撮影会で撮影した画像の掲載、撮影会の様子、撮影したモデルさんについて、その他当方の日常等を書いています。

スタジオで撮影したもので、モデルは七咲さんです。今回の記事のアップはこれで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスタジオはすぐ目の前が海ということで、天気が良ければ海岸での撮影も考えていましたが、この日は時折激しく雨が降り、降ったりやんだりと不安定な天候で屋外での撮影はとりやめました。スタジオ屋上での撮影も可能ということで少しばかり出てみましたが、風も強く数分ほどで引き返しました。

 

モデルの七咲さん、撮影にご協力いただきありがとうございました。