sena.2072スタジオ撮影その11 | 写り気なワンダーランド

写り気なワンダーランド

撮影会で撮影した画像の掲載、撮影会の様子、撮影したモデルさんについて、その他当方の日常等を書いています。

スタジオで撮影したもので、モデルはsena.さんです。今回の記事のアップはこれで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ははじめて訪れたなでしこの花スタジオでの撮影でした。スタジオに向かう途中かなりの大雨でしたが、撮影開始後に天気もおさまったようでした。思っていたより広く、中も明るい場所もあったりと期待以上でした。

 

モデルのsena.さん、撮影にご協力いただきありがとうございました。