しまむー19112スタジオ撮影その8 | 写り気なワンダーランド

写り気なワンダーランド

撮影会で撮影した画像の掲載、撮影会の様子、撮影したモデルさんについて、その他当方の日常等を書いています。

スタジオで撮影したもので、モデルはしまむーさんです。今回の記事のアップはこれで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約4年あまり撮影してきました。予約をとるのが困難で年数回ほどのペースで、最近はモデル兼スタッフで、撮影会を支える側の役割が大きくなったようで撮る機会が少なくなってきました。このたび運営を刷新して装いも新たに再始動されたようで、彼女が主催者としてモデルさん達を引っ張っていくようです。今後のさらなるご活躍と撮影会の発展を願っています。とりあえず一区切りとなりそうで長い間ありがとうございました。今後も一参加者として様々な方を撮りに参加し続けたいと思います。

 

モデルのしまむーさん、撮影にご協力いただきありがとうございました。