野々山優17101スタジオ撮影その9 | 写り気なワンダーランド

写り気なワンダーランド

撮影会で撮影した画像の掲載、撮影会の様子、撮影したモデルさんについて、その他当方の日常等を書いています。

スタジオで撮影したもので、モデルは野々山優さんです。今回の記事のアップはこれで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この5か月前にこちらのスタジオで野々山さんで2枠撮りましたが、もうここで彼女を撮る機会もないだろうから2枠やってみようかなということでしたが、あっさり次の機会ができました。撮れるときは撮ろうということで再びこちらで撮ることになりました。今回も前回に引き続き日当たりがよくそれはよかったです。

 

モデルの野々山優さん、撮影にご協力いただきありがとうございました。