瀬戸ひなた1702スタジオ撮影その5 | 写り気なワンダーランド

写り気なワンダーランド

撮影会で撮影した画像の掲載、撮影会の様子、撮影したモデルさんについて、その他当方の日常等を書いています。

スタジオで撮影したもので、モデルは瀬戸ひなたさんです。今回の記事のアップはこれで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスティス上原はその名の通りパスティス・バジルの系列のスタジオですが、これまで一度も訪れたことがなく、今回はじめて行くことができました。モデルの瀬戸ひなたさんは今回はじめての撮影でした。momo撮影会さんは2015年5月オープンで当初数回参加し、その後ご無沙汰でしたが、昨年よりまた参加するようになりました。このスタジオ2階は夕方近くのほうがスタジオ内に光が入るようでマジックアワーのような時間帯があるようです。

 

モデルの瀬戸ひなたさん、撮影にご協力いただきありがとうございました。