12月限定キャンペーン 第2弾ラブラブ

この時期、食欲の秋からの流れで 食べすぎ、飲みすぎが怖いですよねえーん

しかも今から忘年会、クリスマス、お正月、新年会など食べ物の誘惑が多い滝汗

 

どうやったら・・・なんてダンベル筋肉薬ランニングボクシング

色々試してみたり、トレーニングしたり、結構頑張ってもプンプン

リバウンドとか・・・ ずーっと続けるとか・・・ 食べたいものも食べられないダウン

はぁーっ ダイエットって永遠のテーマですよね走る人

しかもダイエットしても二の腕や太もも、二段腹は なかなか落ちないアセアセ

でも脂肪吸引は怖いしょんぼり

だ か ら 注射💉

ごく細い針で薬液を注入します。注射で脂肪に直接作用!

脂肪を溶かし老廃物として排出バイバイ

切らずに部分痩せルンルン  リバウンドなし!

 

メソテラピー 1本 24000円のところ下矢印

4本  81000円 →  \50000

8本  162000円→  \100000

12本 243000円 → \140000 

16本 324000円 → \180000

20本 40500円 → \210000

 

12月だけですよ~~~~おいで

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます