秋っぽくなってきましたね紅葉

一気に寒くなり コートが必要になってきましたセーター

これから 本格的に寒くなりますので、皆さまお身体には気を付けてお過ごしくださいね虹

 

今日は「小陰唇縮小術・陰核包茎」のご説明をしますもみじ

人に言えない悩みのひとつ・・・

誰と比べるでもなく、他人に見せるとこでもない。

誰にも聞けない・・そんな部位ですよねショボーン

大丈夫ビックリマーク 女性医師と女性スタッフが担当します恋の矢

 

自分だけ 変わっているのかな・・・

皆と 形が違うのかな・・・

人より 大きいのかな・・・

黒ずみがひどい・・・

彼に嫌われないかな・・・

出産後に気になるようになった・・・

右と左の大きさが違う・・・

 

小陰唇が大きいと下着にすれて痛みを感じたり、黒ずんだりしますよね。

なかには小陰唇が邪魔して排尿がうまくできない人もいます。

ヒダの隙間に垢や雑菌がたまりやすくニオイやかゆみの原因になります。

自転車のサドルに座った時などに圧迫感や違和感を感じたり

性行為の時 ビラビラが挟まり 巻き込まれて痛みが出たり

さまざまな不快感を生じますうーん

年齢は関係なく 介護のために見た目を整えたいといらっしゃる方もおります。

 

一人で悩んでないで まずは ご相談をニコニコ

悩みを解消して 一歩 踏み出しましょう合格