こんにちは、田中です!
いよいよ2020年が終わろうとしてます

年末年始に良くありがちな急性症状を
お伝えしていきます

『ギックリ腰・首の寝違え』
です!!

これらの共通点は色々なストレスが
普段から積み重なり
ふと気を抜けたときになりやすかったりします

例えば...
・普段と体のリズムが変わり
起床が極端に遅くなる
・大掃除をで頑張ってしまい重いものを
運ぼうとした瞬間
・くしゃみや体をかがめた時

などなど想像つきますよね...

では‼️
そうならない為にはコレしかありません
👇👇👇👇👇

普段と変わらない生活リズムを
崩さずに行動する‼️

人は何かいつもと違う事を行動する際に
余計な力が入りがちになり
それが負荷となり痛みに繋がったりします

勿論それが必ずしもと言うわけでなく
あくまでも一例を挙げただけなので
是非参照までにしてみてください‼️

そして
痛みが出ないもしくは痛みが強くならない
年末年始をお過ごしください。

今年も一年ブログを通して
ありがとうございましたウインク



では年内最後のプライベート情報
を載せて行きます

クリスマスにデートしてきました爆笑
そこでお互いに甘いもの好きでもあるので
パンケーキ🥞を頼みましたが
好きな人との食事は美味しいですね


年末年始のお知らせ

29日(火)

30日(水)

31日(木)

1日(金)

2日(土)

3日(日)


が休診となります。

また1月の休診日のお知らせ

 

26日(火)


となります


当院では

『ママさんTime

を設けております!

詳細はスタッフに尋ねていただく

お電話をお待ちしておりますm(_ _)m



『診療受付時間』

平日AM  10:0012:00PM  15:00~20:00

土日・祝日AM  10:0013:00PM  15:00

19:00


又、お車でご来院の方にはお近くのタイムズに駐車して頂ければ200円の券をお渡しさせて頂いております。



ひらい整骨院

(会社ホームページ)

京成大久保院千葉県習志野市大久保1-16-14 MCビル1Fお問い合せ0120-158839