こんにちは!田中です
いやー本当に寒くなり今日は冬至ですね

冬至で思い出すのは...そう‼️💡
『ゆず湯』です!
と言うことで、今回はお風呂について
話していきます


人の免疫力は体温によって変わって行きます
がん細胞も倒すことが出来たりします
それで体温が1度上がるだけで......

基礎代謝が12~13%
免疫力が30%

も上がるんです‼️

ですので折角お風呂♨️に入る際の
温度と湯船に浸かる時間を
紹介して終わりにしたいと思います

40℃で20分
41℃で15分
42℃で10分

これを☝️を意識して湯船に浸かって
癒されて疲れも一緒に取っていきましょう‼️

⚠️注意事項⚠️

今の時期は特にお風呂♨️に浸かって安心せず
浸かった後の外気温の差によって急激に冷え
体を逆に冷やしてしまいます


心臓にも良くないですので
脱衣場を温めしっかりと予防しましょう‼️



それではプライベート情報を載せていきます

久々にタピオカを飲みました
その際に患者様から
感謝のコメントを頂きました

僕達が居れるは皆様のおかげです‼️
一人でも多くの方が健康で過ごせるように
頑張っていきます☺️



12月の休診日は

15日(火)

29日(火)

30日(水)

31日(木)

となります


当院では

『ママさんTime

を設けております!

詳細はスタッフに尋ねていただく

お電話をお待ちしておりますm(_ _)m



『診療受付時間』

平日AM  10:0012:00PM  15:00~20:00

土日・祝日AM  10:0013:00PM  15:00

19:00


又、お車でご来院の方にはお近くのタイムズに駐車して頂ければ200円の券をお渡しさせて頂いております。



ひらい整骨院

(会社ホームページ)

京成大久保院千葉県習志野市大久保1-16-14 MCビル1Fお問い合せ0120-158839