~お知らせ~
患者様が通いやすいよう、
6月から休診日をなくし
全日診療させて頂きます。
ぜひ、ご利用ください!

※年末年始や臨時休診がある場合は、
その都度ご案内させて頂きます。

こんにちは田中です
以前疲労回復として
吸い玉治療を紹介しましたが

今回は...

『足つぼマッサージ』
を紹介します

足つぼには疲労回復はもちろんのこと
体の内からも刺激して
痛みや張り、疲労を取り除く効果があります

看板にもあるように

星冷え性
星リラックス効果
星免疫力向上

もあります!
治療として行ってますので!!
是非気軽にご相談ください

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

プライベート情報載せていきます

京成大久保にあるタピオカ
『Tres Cafe』お気に入りで
メニューも増えてきてます

ハニーレモンソーダが試飲できるので
是非飲んでみてください‼️




当院では

『ママさんTime

を設けております!

詳細はスタッフに尋ねていただく

お電話をお待ちしておりますm(_ _)m


又、お車でご来院の方にはお近くのタイムズに駐車して頂ければ200円の券をお渡しさせて頂いております。



ひらい整骨院

京成大久保院千葉県習志野市大久保1-16-14 MCビル1Fお問い合せ0120-158839