こんばんは!
入江です!
昨日の体験会に来て下さった方
ありがとうございました(^^)

運動会シーズンにもなり
学生の怪我が増えていますねアセアセ

怪我には
防げる怪我
防げない怪我
があります

多くは防げる怪我だと思います

部活動は時間が決まっていて
時間内にストレッチの時間を設けることは
実際には難しいと思います

勉強にも追われ
自宅でストレッチをすることが
なかなか出来ないという声もあります

機械もメンテナンスをしないと
壊れてしまうように

筋肉もメンテナンスしておかないと
傷つきやすくなってしまいます

練習がハードであればあるほど
メンテナンスが必要です

ストレッチする時間が取れない人は
せめてお風呂に長く浸かるようにしましょう

血流が良くなれば
筋肉内にある疲労物質が流れてくれますよ!

薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬


先日は僕の同期の先生が来てくれました!
何人かは見たと思います!


目の前の鳥吉さんで
久々に3人生ビール

その後は池内先生も呼んで
4人で楽しみましたルンルン




〜お知らせ〜


注意休診日の変更注意
2018年5月より
第3水曜日日曜日
定休になります。

そして皆様からの要望も多かった
日曜日の診療ですが…
第4日曜日に月1回ですが
行うことにさせて頂きました



当院では
『ママさんTime』
『トレーナーTime』
を設けております!

{7C836C00-055E-43DD-89C7-D4124405FE5E}


詳細は
スタッフに尋ねていただくか
お電話をお待ちしておりますm(_ _)m



『診療受付時間』

平日
AM  8:30〜12:00
PM  15:00〜19:30

祝日・土曜日
AM  8:30〜12:00
PM  14:30〜19:00


又、お車でご来院の方には
お近くのタイムズに駐車して頂ければ
200円の券をお渡しさせて頂いております。


(会社ホームページ)

京成大久保院
千葉県習志野市大久保1-16-14 MCビル1F
お問い合わせ
047-429-8839
{5C6FF767-863F-4279-99E2-687B91CE5C9F}