KSC の キングコブラ 2.5 インチ
ウルティメイト ブライト 
ステンレス モデルです。


右側面です。
グリップのホーグのマークがイカしてます。


Up。
シリアルナンバー入り。
本当にナンバーが振られているのでしょうか?
だとしたらスゴイですね。
このモデルの発売当時に?


スイングアウト。
トータルカウンターボア。
サイティングはしやすいです。


このシリンダーラチェットを見て下さい!
素晴らしい!
ランパント並みです。


フォーシングコーン部。
ちゃんとしています。


上から。
たいへん丁寧な仕事がされています。


マズルフェイス。
ミーリング痕をわざわざ作っていますよ。


たいへん綺麗です。


弾。357です。
38のダミーカートとの比較。


少し ダミーカートのほうが長いですね。
これはカラ打ち用カートです。


問題なく収まりました。


こうして前から見ると、
少し幸せ。
いじましいなあ。


ということで、キングコブラでした。

このモデルは再評価されるべきだと思います。
操作感はたいへん良く、実際のコルトのニュアンスに似ています。
鏡面仕上げは存在しない?
いいえ、存在しています。

コルトはこのキングコブラから最新のグリズリーまで、顧客の様々なニーズに応じています。

これは今に始まった事ではなく、SAAの頃からのコルトの姿勢ですね。