デンジマンですー、すみません💧重ね重ね。

はい。揃いません。

当時ごろ、ブルーだけは手に入れてそのまま、レッドは近年の30体セットで。

たいへんな身長差ありますね~。
アイシーかわいい。口の中が紫色なんですよねえ。

後ろ姿。近年のほうが塗装が丁寧です。

レッドはアカレンジャーと同じく、頭に飾り羽根があります。

こういうところが好きですね。リーダーだけの特別感。
ぼくは黄色ベタ塗りの飾り羽根を赤マーカーでスミイレしています。目立って良いですよ。

まあデンジマンは当時でいえば、はじめてのスーパー戦隊のバトルフィーバーの次で、はじめてのゴーグル型ヘッドであったから、他の戦士との差別化が何かあったほうがよかったはずなんです。

デンジブルー。
これは、大葉さんだったから買いました。
たいへんかっこよかったですね。
マフラーは自作です。

アイシー。たいへんおりこうな犬だったそうですね。かわいいです。

電子戦隊の諸君。アイシーとも話しあったんだが、君たちも是非ゴレンジャッカー隊と行動を共にしてくれたまえ!!

鯨井長官!!

と、まあ、いたしかたなく、ゴレンたちと合同作戦で行動しています。