GnDラフ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

先日のGUTS AND DEATHのキャラ絵
ラフはこんな感じでしたっ



佑聖さんの口がちがうなー。
ラフの段階である程度まで描くけど
基本イラレで1mmずつ動かしたり拡大縮小したりで
似る似ないが変わるので微調整していきます。

全部トレースし終わってからの時間の方が長いかも(汗

「人前」で「数分」で描く似顔絵師さんが
どっちも苦手なサワダにとって
どんな上手い画家とかアーティストさんよりも尊敬する!

今描いてる似顔絵は
もうちょっとキャラキャラしてるやつだけど
数人をまつ毛の位置や角度の違いで似せようと四苦八苦。

似顔絵って描いてもらえると嬉しいからなぁ。
早く!うまく!描けるようになりたいぞっ!