【名前決定】西遊記 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

今年一番最初のお名前募集
西遊記メンバーにも沢山のご提案頂いきました!

ZEN・SEI・KI☆
GO・HOU・SHI☆隊
カンダーラ
愛勇気
ゴサチョー

カッパーナ・サルーナ・ブッターナ
カッパーラ・サルーラ・ブッターラ
サイコウチョー・コクル・ハツコイ
沙悟ったん・ピンキーモンキー・ブービー八戒
ザ・お嬢(ざおじょう)モン・ピン空(もんぴんくう)チヨ・八戒(ちよはっかい)
オカジョウ・モモ・モン・ハッカロン
カッパッパ・ モンピッピ・ブッヒッヒ
カッピー・モンピー・ピッギー
さごたん・そんたん・ちょはったん
スイムー・鈴(リン)キー・マカトン
カパコ・モンピー・トントン
河子(かわこ)・桃子(ももこ)・豚子(とんこ)
さーこ・もーこ・ちよこ
ジョジョ・クック・チョチョ
3子・5子・8子
浄 みずき・空 まほ・戒 マロン


コクリン
悶喜々(もんきっき)
ちゅまきっきー
ラブッキー

そんな中選ばせていただいたのは
ペプシさんの
コクル
ハツコイ
サイコウチョー





なんか全部良すぎてめちゃ悩んだけど
この乙女心いっぱいの名前の三人揃うと
「西遊記」ならぬ「愛勇気」になるとか
全部ウマすぎて選んでしまいました!

しかしこんだけ頂いてたのに
悟空のゴの字がでてこなかった!
やっぱゴは可愛いピンクちゃんとは遠い存在なのかなー。

まったくみんな色々と面白いことをよく考えてくれる!
今年もいっぱい頼らせて下さい!←

沢山のご提案ありがとうございました!